ブログ広告ならブログ広告.com

2008年6月12日木曜日

思い出に勝るものはない

いろんなところへ行って、いろんな体験をする。
そのことはとても大切で、自分の糧になる。

でも、自分だけで占有するのはもったいない。
また、この思いをみんなに伝えたい。

フォトブック

思い出の一瞬を切り取ろうとした写真、瞬間の写真、
どうせなら綺麗な形で残してみませんか?

「ああ。こんな事があったな」
「そうだ、この場所へもう一度行ってみよう」
「今度はあの人と…」

撮った写真も整理して見せなければもったいない。
また、整理するのなら、いつまでも残したいものなら
ちょっとお金を掛けてすばらしいものにしてみませんか?

デザインやフォーマットが豊富で、自分で編集できるフォトブック。

貴方のセンスも問われるけど、それだって貴方の魅力の一つ。
自分だけの、誰にもまねできない素敵な思い出の宝箱を作ってみましょう。

0 件のコメント: